Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

ポジションランプ変更

b0090226_23284960.jpg
数日前に片方だけ交換し、本日もう片方交換完了 (^^;

…なぜ片方だけだったかというと、一応ブログ&HPに画像をアップしようと、W-ZERO3の頼りないCMOSカメラでビシバシ撮影するも、なかなか綺麗な写真が撮れなかったからです(T_T)

交換したバルブはPIAA H-284 プラチナスパークバルブという名の、12V5W T10ウェッジバルブです。写真右側の黄色っぽいのが純正、左が交換後のおニューです。露出されすぎでとてもスモールランプ点灯状態に見えないかとは思いますが、間違いなくスモールでございます (^^;

何故このPIAAを選んだかというと、見た目が青いからです。ヘッドライトカバー越しに、お洒落に見えるポジションランプ…を想像して購入したのですが、スイフトのポジションランプは結構奥まって、かつ下から覗きこまないとわからないところに位置していたため、あまり思い通りではありませんでした。そして当然のごとく、奥にひっそりと佇む見た目ブルーのT10バルブが判りやすい写真の撮影は挫折した次第です (^^;

しかも、メインは純正のままで黄色いんですよね…
[PR]
by carmonarot | 2006-01-25 22:45 | スイフト メンテ記録
<< PQz導入でIME on/of... w03PhoneBookはメイ... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧