Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

スイフト用ユーロテール

スイフト用ユーロテール

久々に訪問したセミ太郎さんのブログで知りました。ホント、かなり安いですね(^^)
スイスポ用のテールランプ流用も検討していましたが、バックランプ増設が必須なのでどうしようかと思っていたところでしたので、私にとっては朗報です(^^)
[PR]
by carmonarot | 2006-04-29 23:43 | スイフト日記
<< 猪苗代オフ 2005年12月 燃費 >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧