Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

久々のドライブ

正午過ぎ~日暮れくらいにかけて、一般道を150kmほどドライブしてきました。
そういえばブログにもHPにもアップしていないような気がしてきましたが、1月からスタッドレスタイヤを装着しています。インチダウン(16インチ~純正よりはインチアップですが(^^;)している&スタッドレスタイヤのせいか、ワインディングでは特にコーナー立ち上がりでグニャグニャとラインが落ち着かないことが多く、あまり楽しいドライブとは言えませんでしたが、久々にロングドライブできたのでいい気分転換になりました。

そういえばアーシングのライン、エンジンに接触したままだったな…大丈夫かどうか明日確認せねば(^^;
[PR]
by carmonarot | 2006-02-04 23:04 | スイフト日記
<< PDAIR 3 in 1 St... w03PhoneB ook v... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧