Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

よーやく(^^;

足かけ何日かかったでしょうか。。。
ようやくインフォメーションディスプレイパネル外れました。

決め手となったのはやはり「温度」でしょうか。
日光で程よく熱せられたダッシュボードは、これまで作業した時よりずっと柔らかく。渾身の力をこめて引っ張ってもびくともしなかったのがウソのようです。

というわけで、ようやくLED拝むことが出来ましたが、素人ですので見たところで結局良くわからずじまい。。。素人採寸で大きさは3.0×3.0で良さそうなのですが、ヤフオクでは売ってなさそうでした。なかなか険しい道のりですなあ。。。

ちなみに、みぞうさん投稿の「フィルム案」は失敗であったとのご報告ありましたが、私自身もフィルムを買ってしまったためとりあえず試してみました。後日画像アップしますが、見事失敗でした(爆)。LED自体がオレンジ色っぽく光っているので、如何ともし難かったです…
[PR]
by carmonarot | 2005-09-19 21:28 | スイフト日記
<< TX沿線の小旅行 う゛~ん(^^; >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧