Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

どー考えてもNortonだ。

Nicky's Sleepy Life Weblog

こちらの管理者様も同様(?)な状態で苦労されていた様で…
私より知識のお詳しい方々が苦労されている問題、果たして解決の糸口は見つかるのでしょうか? (T_T)

とりあえず、昨夜からあれこれアンインストール&再起動&インストールを試してみましたがどれも撃沈。仕事も忙しいのでこの問題ばかりにかまけていられません。私自身も各種サポセンに有効な回答を頂いたことが殆どないのですが、わらにもすがる思いで明らかに諸悪の根源であるシマンテックのサポセンに質問メールを送信してみました。

…で、W-ZERO3との生活はどうしているかというと、ひとまず以前まで使っていたパソコンを持ち出してきて、同期させてます。通常使用機からデータエクスポート→Activesyncのためだけに持ち出してきたパソコンにインポート→同期、というのもなんだか情けないですね。まあ、私の場合予定表と連絡先くらいがメインですので、しばらくこれで乗り切ろうと思っていますが…。W-ZERO3に直接打ち込んだ方が早いかも。同期はバックアップ目的ですね。
[PR]
by carmonarot | 2006-04-23 11:02 | W-ZERO3格闘記
<< 2005年12月 燃費 急にActiveSyncでファ... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧