Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

オリジナル タッチストラップ?!

W-ZERO3専用のタッチストラップは探しても無さそうですね。某ポケモン製品も品切れのところが多いし、私にとってはコストパフォーマンスが悪く感じたので自作してみました。

b0090226_16315964.jpg


以前に知人から頂いたお茶犬が水戸黄門の印籠に乗っている(?)ストラップを、ペン代わりに利用しています。印籠の「ヒモ」の部分、こしは少し弱いのですがある程度の強度はあるので、手書き入力&to doチェックボックスのタッチなどの微細な操作以外は十分使用に耐えうる状態です。

b0090226_1632378.jpg


別のストラップ(液晶クリーナー)に付属していた、ちょっとだけ伸縮自在のブツで延長しています。横画面での操作はこれで十分です。
[PR]
by carmonarot | 2006-02-18 22:02 | W-ZERO3格闘記
<< デモカー ショートシフターついに出た! >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧