Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

PDAIR 3 in 1 Stylus for W-ZERO3

W-ZERO3専用スタイラスはこれまで純正(420円)しかないのかな…と思っていたのですが、ミヤビックスより標記の商品が発売になるようで、下記ショップで予約受付中とのこと。

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wo/7.9.6.6.7.1.1.5

トラバ先のYUKATOWNさんも仰っておられますが、この1470円+送料という値段をどう捉えるか…私は高いと思います。けど、予約しちゃいました(爆)。紛失用に420円の純正を何本も所持しておくのももったいないし、その純正でさえ在庫無しですから、この際仕方なしということで。。。

ついでに、ACとminiUSBのデュアルケーブルも購入してみました。GREENHOUSEのリトラクタブルケーブルを既に所持していますので急いでいないという事もあり、同梱で。
[PR]
by carmonarot | 2006-02-05 17:32 | W-ZERO3格闘記
<< スクリーンキャプチャー 久々のドライブ >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧