Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

ソフトキーの改変に成功!

未だブログの引越中でW-ZERO3ネタまで到達していないのですが、先程あまりに感動してしまった出来事がありましたので先に投稿させていただきます。

ここ数日間、左ソフトキーが「予定表」となっているものを「さいすけ」に変えたくて悪戦苦闘していたのですが…




未だブログの引越中でW-ZERO3ネタまで到達していないのですが、先程あまりに感動してしまった出来事がありましたので先に投稿させていただきます。

ここ数日間、左ソフトキーが「予定表」となっているものを「さいすけ」に変えたくて悪戦苦闘していたのですが…
左ソフトウェアキーの変更方法は、下記を参照しました。

W-ZERO3 Wiki

TREというレジストリエディタを使用して、設定自体は簡単なのですが、どうしても下記のようになってしまいます。

b0090226_14404869.jpg


左ソフトキーは「予定表」のままです。
ちなみにこの設定でも、起動直後やスタンバイ状態からの復帰時、数秒ほど「さいすけ」の文字が現れて、「さいすけ」中にタップするとさいすけが起動するという状態でした。

知識欠乏の私はここ数日間、寸暇を見つければレジストリの勉強、ネットサーフィンで情報収集、雑誌の斜め読みを大敢行、その結果、shino-blog (Avi's)さんで質問君をさせていただいたところ素晴らしい回答を頂きました。

先日巡回したはずのKOTETU’s Hatenaさんのページに核心に迫る内容がアップされています。

どうやら標準のバッテリーモニターに問題があるらしく、それはKOTETUさんのBatteryMonitor(W-ZERO3版)をインストールすることで改善されるようです。ちなみにBatteryMonitorは起動していなくても大丈夫なので、インストール操作自体が重要のようです。

BatteryMonitor導入後は、こちら。

b0090226_14425814.jpg


ちなみに、スクリーンショットはFn+Shift+C一度押しでBMPファイルができあがります。WM5の標準機能のようです。ネットサーフィン中に見つけた小ネタでした。。。
[PR]
by carmonarot | 2006-01-22 23:06 | W-ZERO3格闘記
<< w03PhoneBook導入~... 「さいすけ」導入&ソフトキー変更困難 >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧