人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

「さいすけ」導入&ソフトキー変更困難

W-ZERO3標準のPIMはあまりにもいけていない(と、私は思う)ので、シェアウェアですがさいすけというPIMソフトを導入してみました。
お陰様で週間表示にして予定内容がきちんと表示されてご機嫌です(^^)

以前、CLIE(Palm OS機)を使ったときも、そういえば予定表だのなんだのと、カスタマイズしていたなあと思い出す今日この頃です。
・・・が、今回はもうちょっと踏み込もうと、ソフトキーの「予定表」を「さいすけ」に切り替えようと奮闘。レジストリをいぢるためにTREというソフト、ソフトリセットを簡単にできるようにMagicButtonというソフト(いずれもフリー)をインストール、識者のHPやWiki(ところでWikiって何物なのか未だによく判らず…)を参考に頑張ってみましたが今のところ達成されておりません(T_T)
by carmonarot | 2006-01-20 16:21 | W-ZERO3格闘記
<< ソフトキーの改変に成功! ルームランプ 青化 >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧