Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

W-ZERO3 キャリングケース

b0090226_14234866.jpg




b0090226_14235758.jpg


W-ZERO3 純正のケースって、持ち歩きの要素もないし(ウェストポーチにできないし)、出し入れも難しいので、電話かかってきてもすぐにとることさえ出来ません。

…ということで、キャリングケースの獲得が緊急課題となっておりました。

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=496
こんな純正ケースもあるようですが…(^^; 
私が購入したのはこちら。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-HH6BK&mode=main

○長所
・出し入れするだけでホントに液晶画面ピカピカ。
・ウェストケースになるので持ち歩きしやすい(夏でも大丈夫かな。)
・イヤホンジャックはケースに入れたままでもなんとか使用OK。
・電話がかかってきても、それなりのタイムラグで着信可能

●短所
・上述の純正ケースのように、ケースに入れたままの操作は不可
・カメラレンズ部がケースの中にすっぽり入ってしまうので、着信音が殆ど聞こえない

思ったよりも液晶誤タップ等は発生していません(^^)
[PR]
by carmonarot | 2006-01-08 20:24 | W-ZERO3格闘記
<< さらに入手(1台スキップ (^^;) W-ZERO3 充電グッズ >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧